カントリーマァム(゚д゚)ウマー
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2020/07/27
20:23:55
基本このブログでは、suddenattackでの出来事などを日記にして
書いていきたいと思いまする。

正直続くか分らないけど長くやっていけるよう頑張ります!

コメントは・・・それより見てくれる人がいるのか気になりますねw

コメントとか夢のまた夢な気がします(´・ω:;.:...

どうかこのブログを見ていただけたのであれば是非コメントをお願いします(`・ω・´)

20:00:02
ウニ!うにぃぃぃぃいいいいいいいいいいい!!

てことで

やっと少佐になったとさ

-fin-






本当にそれだけなんだよねw


最近はすること無いってか

友人は進学やらで忙しいみたいだね


てことで、最近はすることないです

SAやってosu!やって、その他適当にやって

特にビックな出来事とかはないです  はい


働き出したらこんなことしてらんないなぁ・・

まぁ、何もできなくなる訳じゃないけどねw

今を楽しまないとねー

そんだけー

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё






17:07:59
か そ い

あ、はい、なんでもないです。

久しぶりだから書くこと多いいなぁ・・・




なーんて、ことはないんだZE!


SAについては大尉6号棒になりましたとさ

-Fin-

いや、真剣に書くことないんさね^q^



最近はosu!ばっかだしね、理由としては

1.回線が糞でオンラインゲームは NA☆E☆RU♪

2.だからといって、楽器が弾けるわけでもなく、てか、音楽教室やらに行かないで
 うまくなれるなんてことは無い・・・なまえんなよ!甘えんなよ!
 ごめんなさい(´・ω・`)

3.osu!が楽しい!!!!!!!!!!!!!!!1

そんな訳で、書くことがないのですよ。えぇ、えぇ、えぇ。



あ、私の糞プレイ動画載せときます・・・

100ばっかだから神プレイとかは無いので

期待しないでね!!!



アンカー!アンカー!ケツアンカー!

ではでは、 ノシ













2010/05/11
22:13:29

エレドラktkr!!

でも、思ったより難しい(´・ω・`)

まぁ、ギターとかよりは全然いいけどねw

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



最近のOSU!




Dxtory、おい、広告、おい

でけぇwww

見づらくてごめんよ><

それにしても下手だなぁ・・・w

まぐれクリアだから、見てても面白くないかも

(´・ω・`)・・・



01:23:46
急に暑くなってきたこの頃・・・

GWも終了

はやいじぇ・・・・



今日のSAは調子良かったのZE

やっぱり、タップ→バースト→フルバ が安定だった^q^

そして現在M4期間。


2010_05_06_part3

久しぶりに20kill

この調子で続くといいのだが・・・



2010_05_06_part2


マwwイwwナwwスww

てか、強かった、うん

CC苦手だもん(´・ω・`)



2010_05_06_part1


最後に20killキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

これだけ勝てれば楽しいよw

現在やる気↑↑↑



明日からは・・・わからん。



エレドラまだぁ?(o'д'o)

はやくこないかなぁ


wkwkさんMAX





プロフィール

姉御専属の庭師

Author:姉御専属の庭師
 
 
SA 
Name:姉御専属の庭師
kd:52%
Clan:Fazioli

少佐になりました!!
ほ、褒めなさいよね!

osu!
Name:kukuhou
Rank:#500
ACC:93.78


FEZ
Name:kukuhou
鯖:Aホル

Name:retaM
鯖:Zゲブ

Name:みーちぇん
鯖:Fネツ


ナインテイル
Name:ぺっぱー



とかになったね


 
 

博麗ちゃんの賽銭箱
Flashリバーシ(勝てるかな?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
